2018年8月10日 更新

最高の自分で最高の日を…❤ 花嫁さん必見の「歯のブライダルケア」

ヘアメイクにドレス、アクセサリー…エステにダイエット!結婚式を控えた花嫁さんの準備はたくさん。 その中で忘れてほしくないのが「歯のブライダルケア」です。真っ白なウエディングドレスや白無垢に似合うのは真っ白でキレイな歯だと思いませんか?こちらでは短期間で出来る「歯のブライダルケア」について紹介しています。 式の日まで時間がないという人でも間に合うかもしれません!花嫁さん要チェックです!

一生に一度の思い出“結婚式”

gettyimages (34287)

女性憧れの華やかな結婚式❤
大好きな旦那様と家族、大切なお友達に囲まれながらの結婚式は、
想像しただけでも幸せです。
そんな一生に一度きりの特別な結婚式。
最高にキレイな自分で当日を迎えたいですよね。
楽しみな気持ちが伝わってきます(#^.^#)
準備にも力が入りますね ☻
仲良しのお友達の結婚式
お呼ばれされた側もワクワクですね♪

「10月」「11月」は大人気 ♥

…そうなると今は準備で大忙しという人も多いのでは(>_...

…そうなると今は準備で大忙しという人も多いのでは(>_<)??

10月は挙式月としては超々人気月です。予約激戦区といっても過言ではありません。当然費用もオフシーズンと比べると割高になります。

10月は気候も安定していて、晴れる日が多く、挙式日としては最高の月の一つかもしれませんね。

ゲストの観点から見ても、10月は「暑すぎず、かといって寒すぎず」まさに丁度いい季節。服装やメイクも迷うことなくバッチリ決められます。招待されたゲストの方たちへの負担も少ないです。

気候が安定しているので、ガーデンやテラスなど屋外の演出も取り入れたいですね^^

10月といえばハロウィン!昨今は、日本でも仮装する人が増えて、大変盛り上がっています。世界的に見てもここまでハロウィン好きな国は珍しいのかもしれません^^

結婚式でもハロウィンをモチーフにした飾り付けにしたり、新郎新婦や仲のいい友人に仮装してもらったり、ハロウィンならではの楽しい演出をすると楽しいですね。
気候は大切ですよね。
気温も涼しくなる秋なら、人も呼びやすいです。
また、11月には「いい夫婦の日(11月22日)」がある縁起がいい月です。
そんな覚えやすい日に結婚式をあげる人も多いみたいです!
人気の理由が頷けますね。
すでに10月11月を予定している方は、今は準備で忙しい時期かもしれません。

最高にキレイな自分を残すためにできること

gettyimages (34312)

『どんなドレスにしようかな』
『ヘアスタイルはどうしよう』
『ネイルも可愛くしたい』

結婚式を控えた花嫁さんがすることはたくさん。
それは、最高の日を最高の自分で過ごすため。

そんな自分磨きに力を入れる花嫁さんにおすすめなのが、
歯並びや歯の色をキレイにする「歯のブライダルケア」です。
結婚式には友人、親戚、家族と様々な方がお祝いをしてくれ、そして何よりパートナーとの幸せな空間で、自然と笑顔にさせてくれます。
自然な笑顔は無意識に表情が変わりますが、一番動くのは「口と歯」なのです。
目は大きく笑っても少し細くなったり、眉は垂れる程度ですが、口は閉じていた口が開き、そして見えていなかった「歯」が見えます。

人は動きが大きいところに視線がいきがちです。見えていなかった白いもの、歯が見えると言うことはそこに視線がいきやすいのです。

そういった訳で人生でも最高の笑顔になるであろう結婚式で歯を綺麗にしておくことは重要なのです。
結婚式で口を手で抑えながら笑うのも逆に目立っちゃいますしね。
たしかに…。
口元って自然に目が行きやすい部分でもありますよね。
素敵なウェディングドレスを着るのです。
そして、幸せな日ですから自信を持って笑顔でいたいですね。

花嫁さんが歯をキレイにした方がいい理由

gettyimages (34322)

❁ 結婚式はより白くなる

結婚式当日は真っ白なウディングドレスや和装の白無垢(しろむく)を着用します。それとともにお化粧も普段より白くなる傾向があります。特に和装の場合、顔全体に真っ白なおしろいを塗ることや真っ赤な口紅を塗ることがあり、そうなると普段より黄色い歯が際立つのです。自分では特に歯の色を気にしていなかったとしても、式当日の写真を見てその黄ばみに驚き「ホワイトニングしておけばよかった」と後悔する人も多いそうです。
60 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

その「八重歯」は可愛いですか?実は可愛いだけじゃない…不便な「八重歯」の卒業を考えてる人が結構多い

その「八重歯」は可愛いですか?実は可愛いだけじゃない…不便な「八重歯」の卒業を考えてる人が結構多い

「笑った顔が無邪気で可愛い!」そんな八重歯ですが、実は八重歯さんって大変なんです。 「チャームポイントにできてない人の理由は?」 「八重歯を可愛いと思ってくれるのは日本人だけ?」 「八重歯ってどうやって克服できる?」など、八重歯にまつわることをご紹介しています。
やな | 61 view
変わるのは歯並びだけじゃない!人生を変える「歯列矯正」!

変わるのは歯並びだけじゃない!人生を変える「歯列矯正」!

小さい頃はまったく気にしてなかったのに、 大人になってから気になるようになってくるのが「歯並び」 歯を見せて笑えない、自分に自信を持つことができない…。 そのような悩みやコンプレックスから解放されたら、人生が大きく変わると思いませんか?
やな | 108 view
歯の隙間から幸せが逃げていく??歯と歯に生まれる隙間「すきっ歯」に悩んでいる人が増えてる

歯の隙間から幸せが逃げていく??歯と歯に生まれる隙間「すきっ歯」に悩んでいる人が増えてる

歯と歯の間にできてる隙間…なんだかみっともない、可愛くない。 そんなお悩みを解決すべく治療方法や、すきっ歯でいることのデメリットなどを紹介したいと思います。
やな | 35 view
白い歯は恋を呼ぶ!「ラミネートベニア」を知ろう!

白い歯は恋を呼ぶ!「ラミネートベニア」を知ろう!

女優さんみたいな真っ白い歯は恋♡を呼ぶ!
cotoco* | 236 view
就活矯正しよう◎ 秋・冬採用に向けて歯並び準備!

就活矯正しよう◎ 秋・冬採用に向けて歯並び準備!

人事担当者、結構歯を見てますよ~! 今がチャンス!
cotoco* | 272 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

やな やな