2016年8月24日 更新

「歯」でオトコを磨いてアゲる!

男性諸君!歯こそが清潔感&印象UPのコツですぞ

自分磨きこそが一流への道。現代男性は歯と美容にも気をつかう。

爽やかな印象があれば最強だ!

爽やかな印象があれば最強だ!

ヒゲだっていい。
服の多少のシワもいい。
時にはお酒に溺れるのも悪くない。

歯が真っ白できれい。
この武器さえあれば…

どんな時だって、
爽やかな印象が漂っていれば、
とりあえず、マルなのだ。

やっぱり、見た目は若々しくフレッシュで。清潔感がある爽やか男子が女性にモテるのは普遍的なのだ。

芸能人は歯が命なんてよく言われますが、

芸能人でなくても、モテる男も歯が命です。




モテる男の必須条件の笑顔。



笑顔をより際立たせる歯並びのキレイな白い歯は、

モテる男の最重要要素とも言えます。
好印象!やっぱり、ピカピカの白い歯がいいと思います。ホワイトニングケアしてる、って聞いただけでいいな、って思いますよ。だって、歯をキレイにしよう、っていう男性は、スキンケアとかファッションとか、身だしなみも絶対にきちんとしてるはずですもんね。

ビジネスの場においては、歯の勝者が真の勝者だ。

歯が、成功へのポイントか

歯が、成功へのポイントか

ビジネスシーンにおいて、
成功を手に入れる、勝利をおさめる、
そのポイントのひとつが歯だというなら、

それをやらないわけがないだろう。

デキるビジネスマンはなぜ歯がきれいなのか? - 吉野敏明

864
デキるビジネスマンはなぜ歯がきれいなのか? - 吉野敏明 - 楽天Koboなら漫画、小説、ビジネス書、ラノベなど電子書籍がスマホ、タブレット、パソコン用無料アプリで今すぐ読める。
欧米では当たり前——ビジネスマンのオーラルケア

我々ビジネスマンも、営業や打ち合わせなどで他の人と近い距離で接する機会が多いわけですから、しっかりケアしていきたいものです。「ビジネスマンは歯が命」とまではいかないものの、美しい歯を保つのも、健康管理のうちのひとつ。デキる男なら無視できないポイントです。
どんな場合でも、初対面での印象はメチャ大切。
大事なプレゼンを成功させるのも、女性にモテるのも、
まず自分をアゲていくことがベースになるのは間違いない。

男性みんなが気にすべき、清潔感と若々しい印象を身につけて、
デキる男への階段を駆け上がろう!

就活でも、歯の印象が合否にかかわるという。

ホワイトニングをして歯が白くなれば、笑顔で歯を見せたときの印象が大きく変わります。
面接で笑顔になったときの歯が美しいと、やはり明るくさわやかな印象を与えるでしょう。
「わざわざ面接のためにそこまでやるか」と思う人もいるかもしれません。
たしかに、少し大げさな対策にも思えますが、どう受け止めるかは考え方しだいです。
就活をする上で、言うまでもなく第一印象は重要!
では、具体的にどうすればいいのだろうか。まず準備の一つとして、今から始めたいのがオーラルケア。自然な笑顔の口元からのぞく美しい白い歯は、あなたの印象をアップさせるはず。
自分でも、歯の印象を変えることは可能。

自分でも、歯の印象を変えることは可能。

気長なケアではあるが、
自分で工夫しても歯をきれいにしていくことはできる。

歯みがき粉。歯のみがき方。
回数。フロスの使用法。

審美歯科のプロにホワイトニングしてもらえば
一気にきれいな歯が手に入る。

しかし、やはり、自分でも努力は必要だろう。
美と成功のためには毎日のケアが肝心なのだ。

HOW TO 歯で印象をアゲる工夫

25 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

婚活・恋活♡決め手は、歯!

婚活・恋活♡決め手は、歯!

恋したい!結婚した〜い!歯こそ重要ポイント♪
mariko | 455 view
噛むのはいいこと?悪いこと?噛むことと口内トラブルの関係

噛むのはいいこと?悪いこと?噛むことと口内トラブルの関係

「とろっ」「ふわっ」が世の中の食べ物の魅力的な表現になっている現代…。毎日するはずの“噛む”という動作、疎かにしていませんか?
sasami* | 118 view
歯をどれだけ大切にできてますか?他国と比べる歯への意識

歯をどれだけ大切にできてますか?他国と比べる歯への意識

皆さんはオーラルケアや予防歯科に対してどのように考えていますか? 実は、日本人の歯に対する意識が他の国に対して低いと言われているんです。 歯が大切なのはわかっているけれど、特別意識したことはなかった。 そのような人はこれを機に歯への意識を高めてもらえればと思います。 何年先も健康な歯で健康な毎日を送れますように。
やな | 342 view
大人の《口腔崩壊》が増加中!放置した重度虫歯の特徴・原因・治療方法

大人の《口腔崩壊》が増加中!放置した重度虫歯の特徴・原因・治療方法

「歯がぐちゃぐちゃでパンも噛めない」「人前では口を開けて笑えない」 そんなコンプレックスでお悩みの大人が、最近増えてきているようです。
小野ねね | 9,427 view
歯並びを治して「りんかく美人」に! 輪郭コンプレックスを解消する方法が知りたい!

歯並びを治して「りんかく美人」に! 輪郭コンプレックスを解消する方法が知りたい!

美人の条件、できる男性の条件のひとつに口元の美しさがあります。歯並びの悪さは口元のりんかく形成に大きく関わります。口元にコンプレックスを感じている方は是非参考にしてください。
あさみ | 1,423 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

mariko mariko