2016年7月31日 更新

いつまでも若く見られたいなら歯を白くしよう☆

イチゴ重層があなたの黄ばみ、落とします☆

60,530 view お気に入り追加 0

このお盆休みが正月以来の帰省になる方も多いですよね

gettyimages (16652)

みんなで花火大会に行ったり
イベント目白押しです!
分かります。
何を捕まえるかじゃない、どこで捕まえるかででも愛着は変わってくる。
旧友たちとの再会!!
楽しみですね!!

日々のストレスから解放されるために、帰省が楽しみだったり…

そこで「あれ、なんか老けた?」なんて言われた日には…!

嘘だと言ってくれ…

嘘だと言ってくれ…

毎日見ている自分の姿を変化は自分自身では気づきにくいです。
その分、たまにしか会わない人には衰えが際立って見えてしまう。

ショックすぎてせっかくの帰省も楽しめなそう…><

実は顔が老けて見える原因は【歯の黄ばみ】

黄ばんだ歯

黄ばんだ歯

歯が黄ばむと老けて見える?黒人の歯が白い理由から原因を考察

歯が黄ばむと老けて見える?黒人の歯が白い理由から原因を考察
ある人物の写真を加工して歯を黄ばませて見た目年齢を言い当ててもらうアンケート調査をしたところ、平均で女性は2.7歳、男性は3.1歳も老けて見られるという結果が発表されていました。
例えば、糖分や酸性度の高い食べ物が口に入ると口の中全体のPh(酸性度)が下がり、2分後には歯の表面が溶け始めます。つまり糖分や酸性度の高いものをよく食べる人は着色がつくのも早いということになります。それにしても2分とは…
また、コーヒーや赤ワインなどの着きやすさは飲み方や回数、濃さでも違います。要は口の中に残っている時間が問題。歯垢や歯石が多い人は、その中に色素が入り込むので普通に飲んでいても1日か2日で目立ち始めるそうです。
夏に入り、アイスなど甘いものを取る機会にお酒を飲む機会が増えると
それだけ歯への着色も強まっていくのです。

そこでおススメなのが「イチゴ重層歯磨き粉」

gettyimages (16656)

イチゴは食べて美味しいだけじゃないのです☆
イチゴにはリンゴ酸が多く含まれ着色汚れを浮かせる働きがあります。
そして部屋の掃除などに使われるこの重層ですが、これがとても万能!

重層は研磨作用があり、こびりついた着色汚れを取り除く効果が。
「掃除用品を口に入れるのはちょっと…」と思ってしまうかもしれませんが、
重層はベーキングパウダーとしてお菓子作りにも使われているのでその点安心です!
29 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

白い歯は恋を呼ぶ!「ラミネートベニア」を知ろう!

白い歯は恋を呼ぶ!「ラミネートベニア」を知ろう!

女優さんみたいな真っ白い歯は恋♡を呼ぶ!
cotoco* | 143 view
ぶどうは危険!!意外なもので歯は黄ばむ!!

ぶどうは危険!!意外なもので歯は黄ばむ!!

秋はボジョレーヌーボーもある
みなたろす | 303 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

みなたろす みなたろす