2016年7月19日 更新

口元を治す 長期の休みはコンプレックス改善のチャンス

長期休暇を使って、そのコンプレックス改善しましょ

美容整形には、繁忙期があるって話…

ゴールデンウィーク 美容整形
私はゴールデンウィークに美容整形をしようとしています。
やはりゴールデンウィークは混みますか?????
とても込みます。
長期休みはいつも込みますね。早めにカウンセリングへ行かれることをおススメします。
ゴールデンウィークは学生さんだけでなく、社会人の方も多く、色々な年齢層の方がいらっしゃいます。目や鼻などの手術はもちろん、フェイスリフトなどの若返り手術もあります。
基本的に長期休みの時期は多くの人が美容外科に来院しますが、時期によって年齢層や施術内容が微妙に異なります。
【ゴールデンウィーク】
年齢層:学生、社会人
施術内容:目や鼻の手術、若返り手術

やはり、長期の休みは来院される方が多いんです。

gettyimages (8004)

休みの間に治療して、明るい笑顔で仕事や学校に向かいたい!!先日な思い…
周囲に「整形してきまーす」と公言してからならまだしも、なかなかそういう方も少ないはず。ならば数日人と合わない時期で、後日顔が美しくなっていたとしても
『あれ?こんな可愛かったんだっけ??』と思われた方が良いというのは、本音の部分。
美容整形には、ダウンタイムがあります。
術後に出てしまう内出血のせいで、そこにピントがあってしまうので、何か変わった?とバレてしまう原因になるのです。
でも、ちょっと恐いと思いがちな美容整形ですが…

でも、ちょっと恐いと思いがちな美容整形ですが…

実際、やられた方は、顔だけじゃなく、人生まで新しくなってる人が多い!!
コンプレックスを取り除くっていうのは、そういうことなんですね!!
矯正が終わってからの写真を見るとどれも自然な笑顔で、歯を見せて笑っていますので、私はやって本当に良かったと思う!
お金と手術の痛み以上のモノを私は美容整形で得ました☆
毎日化粧が楽しい。コンプレックスを隠す為の化粧→より可愛く見せようとしたり、自分に似合う化粧を考えられる余裕ができた
初対面の人に丁寧に扱われるようになった
もちろん100%後悔なんて全くしてません。2度と戻りたくないって思うし。
ちなみに女なら誰でも興味あることだと思いますよ。
前は知らない人にキモいとか言われたり本当にしんどかったけど整形したら好きな人が振り向いたりかっこいい人にモテたり、面接も受かるしみんな優しいしお洒落楽しいしとにかく幸せ
別に超美人になったとかじゃないけど性格でカバー出来るくらいにはなれた

ダントツはやはり、目の整形

gettyimages (8012)

第1位「目」29.1%
第2位「鼻」23.5%
第3位「あざ・しみ・ほくろ」10.1%
第4位「バスト」7.3%
第5位「えら」6.5%
26 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【歯列矯正】今やこどもだけじゃない。大人が3割の真実

【歯列矯正】今やこどもだけじゃない。大人が3割の真実

なんとなく先延ばしだった矯正。今からでも遅くない!!
fugu | 917 view
輪郭のコンプレックス解消法

輪郭のコンプレックス解消法

輪郭を含めたお口元のお悩み解消術
歯科医師 永山幸 | 1,524 view
受け口(反対咬合)、切端咬合治療あれこれ

受け口(反対咬合)、切端咬合治療あれこれ

ご希望や状態別治療方法のご案内。
歯並びを治して「りんかく美人」に! 輪郭コンプレックスを解消する方法が知りたい!

歯並びを治して「りんかく美人」に! 輪郭コンプレックスを解消する方法が知りたい!

美人の条件、できる男性の条件のひとつに口元の美しさがあります。歯並びの悪さは口元のりんかく形成に大きく関わります。口元にコンプレックスを感じている方は是非参考にしてください。
あさみ | 757 view
北川景子さんも。ビーバー前歯も解消! 部分矯正のすすめ◎

北川景子さんも。ビーバー前歯も解消! 部分矯正のすすめ◎

部分矯正でコンプレックスを解消しよう(*^^*)
cotoco* | 3,285 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

fugu fugu