2016年11月18日 更新

手軽においしいLUSHの歯磨きタブレットで、歯を健康に◎

クリスマスに歯磨きタブレット、贈ってみませんか?

11月ももう半ば。街はすっかりクリスマスのムードに…!

今年のクリスマスプレゼント、何にしよう…??

thinkstock (27758)

ハロウィンが終わったと思ったら、もうあっという間に街はクリスマスモードに!
街のショーウィンドウや駅ビルの中の飾り付けはもちろん、
イルミネーションもちらほらと見られるようになってきましたね✩
パン屋さんやお菓子屋さんでもシュトーレンの予約が始まっています!

クリスマスまで、あと1ヶ月と少し。
プレゼントに迷っている方も、買おうと決めているプレゼントに
ちょっと付け足したいあなたにも。
そんなクリスマスプレゼントにおすすめの歯磨きタブレットをご紹介します◎

✩そもそも、歯磨きタブレットってどんなもの?

タブレット型歯磨き粉は、固形の歯磨き粉です。
そのため、始めに口に中に入れて歯で粒を砕かないといけません。
噛み砕いた後は、2通りの使用法があります。

1.歯磨き粉として使用
 タブレットを噛み砕いた口の中に、水を含んだ歯ブラシで歯を磨きます。
 少し磨けば爽快な香りと泡が口の中を覆います。

2.マウスウォッシュとして使用

 タブレットを噛み砕いた口の中に、直接水を含め口の中を洗います。
 マウスウォッシュと同じ感覚で使用できます。
 リステリンなどマウスウォッシュの香りが苦手な人は好きな香りで楽しめるのでお勧めです。
液体チューブ歯みがき粉のあの液体感が苦手な方におすすめです!
口の中で噛み砕いたら、水を含んだ歯ブラシを入れて。
そうすると、不思議な事に!
歯みがき粉を使った時と全く同じような状態になります。

口の中で砕いて水を含めば、マウスウォッシュに早変わり◎

✩デートの前に、プレゼンの前に、朝起きたらすぐに使えるので便利◎

噛むだけでもOK!LUSHからトゥースケアの新習慣を提案する歯磨き用タブレットが登場|ニュース - OZmall (27763)

女性にコアなファンも多い、あの石鹸屋さん・
LUSHから発売された歯磨きタブレットです✩
気になるフレーバーは7種類!

しかも環境に優しく、スピーディーに歯磨きができる!

携帯用『LASH歯磨きタブレット』が急なデート、忙しい時にピッカピカになって便利すぎると話題! - Spotlight (スポットライト) (27768)

フリスクみたいなパッケージで、手軽に持ち運べるのもいいですね~!
歯ブラシだけ持っていれば、スピーチの出番間近でもささっと歯磨きができちゃいます◎
歯磨き用タブレットは、ペースト状の歯磨きに替わる環境に優しい固形歯磨き。
自然由来の原材料と選りすぐりのエッセンシャルオイルが、
美しく歯を保ち、爽やかな息をもたらしてくれるそう。

「いつも爽やかな口内をキープするための新習慣として、さらに環境にも配慮した商品を作りたいという想いから開発されました。この歯磨き用タブレットは、気分や香りで選べる楽しさや携帯性もバッチリ。また、固形にすることにより水の使用量の削減や合成保存料の使用をなくすことが可能となり、環境への負荷を軽減します。自然由来の原材料やエッセンシャルオイルのブレンドにより、歯を清潔に整える人にも環境にも優しいアイテムです」
と広報の澤地さん。
チューブの歯みがき粉は使い終わったら、そのまま捨ててしまうものですが、
LUSHのタブレットならそのまま口に入れて使えるので、
環境にもよく、お手軽に使えるのがいいですね◎
(ちなみにタブレットのケースは紙でできているものもあるそうです)

急に来客の予定があったり、スピーチを頼まれたりと
人と話したりする予定は急にやってくることがあります。
そんな時に大活躍してくれるのが、この歯磨きタブレットというわけですね◎

✩気になるフレーバーは5種類から選べます!

・ブリング

噛むだけでもOK!LUSHからトゥースケアの新習慣を提案する歯磨き用タブレットが登場|ニュース - OZmall (27770)

・ブリング
ブラジル産オレンジオイルと、パパイヤから抽出されたパパインパウダー、
ガラナ種子パウダーの配合で、ピリッとした刺激で口内を清潔に保ちます。
口内環境を整えてくれると言われています。
タブレットに付着している金色のパウダーは
もちろん食べても大丈夫なものを使用しているそうです!
少し前に芸能人の方の間で流行した「オイル・プリング」でも
(ココナッツオイルなどのオイルを使ったマウスウォッシュ)
使われた「アーモンドオイル」も配合されています◎

・ライムライト

32 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

歯磨きは2度磨きが理想🎵

歯磨きは2度磨きが理想🎵

理想的な歯磨きのやり方は2度磨き♪やり方教えます
mariko | 882 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

cotoco* cotoco*