2016年8月24日 更新

準備しよう♡ 歯のブライダルチェック

来たるハレの日! お嫁入り前の支度、これも大事ですよ~♡

*結婚したい方も。結婚式の予定がある方も!

*お嫁入り前に、「歯列矯正」してみませんか?*

実はいま、結婚式前に歯列矯正する方が増えているんです!

実はいま、結婚式前に歯列矯正する方が増えているんです!

歯ならびって、顔のパーツの中でけっこう目に止まりませんか?
はじめてのデートの時、彼の歯ならび、少しだけ目に入りませんでしたか?

最近、結婚式前に・将来のお嫁入りに向けて、
歯列矯正を始めている方、多いんです◎
結婚の予定がある方も。これから先、結婚したい!と思っている方も必見です!
その実態を見てみましょう!

結婚式前!&結婚に向けての自己投資*

“歯ならび”を気にする花嫁さん、増えてます。

歯ならび、きれいにしたい! でも、時間長く掛かりそうで...

歯ならび、きれいにしたい! でも、時間長く掛かりそうで1歩が出ない。。。!

歯列矯正するかしないか、悩んでます/みんなのウエディング

歯列矯正するかしないか、悩んでます/みんなのウエディング
こちらの花嫁さんは、
結婚式半年前に歯列矯正をするか悩んでいるようです。
一生に1回のお式。
やっぱり、きれいな歯ならびで写真に写りたいですもんね*
予定はなくても、
いつか必ず予定は来ます♡
しておいて損はありませんよ~!
お、プレ花嫁さんでしょうか?
しっかり結婚式に向けて
プラン立てているようですね*

*矯正って聞くと。。あの銀色の目立つ装置って思っていませんか?

*最低6ヶ月。「見えない装置」&「短期間」で、矯正OK♡

「矯正器具」と聞くと、昔ながらのこれを思い出す方、多い...

「矯正器具」と聞くと、昔ながらのこれを思い出す方、多いのでは?

◎見えない“舌”の矯正器具①*マウスピース矯正「インビザライン」

thinkstock (19362)

従来のブラケットを装着しワイヤーの力で歯を移動していく矯正治療と違い、
透明で取り外しが可能な複数の異なるパターンのマウスピースを定期的に交換して歯を移動していく方式を採っています。

食事も会話もスムーズにでき、近くで見ても目立たないため、誰にも気が付かれずに矯正治療をすすめることができます。また、交換するマウスピースをまとめてお渡しするため、通院回数が少なく済むというメリットもあります。
取り外しのできる透明なマウスピースで進めていくので、
いかにも矯正しているストレスも痛みもなく、アメリカでは非常にポピュラーなんだとか◎
40 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【歯列矯正】今やこどもだけじゃない。大人が3割の真実

【歯列矯正】今やこどもだけじゃない。大人が3割の真実

なんとなく先延ばしだった矯正。今からでも遅くない!!
fugu | 1,064 view
歯並びと結婚

歯並びと結婚

え、歯並びって婚活に関係するの?
みなたろす | 581 view
こんなにオシャレ!今ドキの矯正器具

こんなにオシャレ!今ドキの矯正器具

メタリックでちょっと冷たいような印象がありますよね
みなたろす | 853 view
歯の矯正フェチが増えている!

歯の矯正フェチが増えている!

矯正フェチ♪矯正が可愛くてフェチなんです
mariko | 4,557 view
変わるのは歯並びだけじゃない!人生を変える「歯列矯正」!

変わるのは歯並びだけじゃない!人生を変える「歯列矯正」!

小さい頃はまったく気にしてなかったのに、 大人になってから気になるようになってくるのが「歯並び」 歯を見せて笑えない、自分に自信を持つことができない…。 そのような悩みやコンプレックスから解放されたら、人生が大きく変わると思いませんか?
やな | 321 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

cotoco* cotoco*