2016年10月2日 更新

今あざらしが熱い!怖い歯を持つアザラシも…!!

これからあざらしブーム来るよ!

あざらしはどうも今人気があるらしい…!!

あざらし好きのための雑貨イベント「あざらしフェスタ」開催! ぬいぐるみ、洋服、アクセ、本…激かわグッズが大集合だよ | Pouch[ポーチ]

あざらし好きのための雑貨イベント「あざらしフェスタ」開催! ぬいぐるみ、洋服、アクセ、本…激かわグッズが大集合だよ | Pouch[ポーチ]
ふわふわの毛、丸みを帯びたフォルム、黒々とした瞳……あざらしって本当に愛らしいですよね。そんな彼らの魅力をおもいっきり堪能できちゃうイベントが9月30日から「TODAYS GALLERY STUDIO」で開催されますよ!
コチラのイベント、人が集まり過ぎ(トラブルになった様子)3日目が開催出来なかったようです。
たった3日間ということもあるんでしょうが、あざらしってそんな人気だったのかと感心してしまいます。
(・ω・`)ホント知らなかった…
人気すぎて中止というのも悲しいけど…。
あざらし

あざらし

か、可愛すぎる…。
もふもふしたい!もふもふしたい!もふもふしたい!

しかしあざらしって口を開くとこんな顔なんですね…。

しかしあざらしでも、口を開いたらスゴイことになってしまう仲間も…

それが「カニクイアザラシ」だ!!

南極(なんきょく)で一番多いアザラシ。南極の流氷(りゅうひょう)にすみます。
南極で一番多いのがこのカニクイアザラシ…。
海洋や流氷の上などに生息する。群れは形成せず、単独で生活する。天敵としてはシャチやヒョウアザラシ(主に幼獣を食べるが成獣を襲うこともある)が挙げられる。ヒョウアザラシに襲われ、平行な2本の傷跡を持つ個体も多い。
ヒョウアザラシを食べるって、共食いするんですねアザラシって…><

カニクイアザラシさんのお顔を拝見!

カニクイアザラシ

カニクイアザラシ

やっぱりもこもこ!かわいい!!
雪が降ってる中でも平気で寝ているのは、カニクイアザラシ...

雪が降ってる中でも平気で寝ているのは、カニクイアザラシさんなの。

この丸み!最高です!!

ただし、こんなかわいいカニクイアザラシの歯は…

え??

え??

うぇええええええ!
横から見た図

横から見た図

え、なにどうしたのこれ…
かわいい顔してこんな歯を隠しているなんて!!
26 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

みなたろす みなたろす