カテゴリメニュー

Dental !! のカテゴリ一覧

トリビア

トリビア

は・は・は・は・歯のグッズ♡

は・は・は・は・歯のグッズ♡

虫歯は嫌だけど、モチーフとしては可愛い【歯】
fugu | 1,219 view
台風が来ると歯が痛くなる!その痛み「気圧性歯痛」では?

台風が来ると歯が痛くなる!その痛み「気圧性歯痛」では?

台風が来ると歯が痛くなる。先週3つも来た台風。今週も1...
cotoco* | 3,593 view
気が付くと口の中が甘い…病気のサインかも

気が付くと口の中が甘い…病気のサインかも

口の中が苦いのも嫌ですが、甘いのも嫌だ…!!
みなたろす | 6,617 view
恋人が噛んでくる…愛情表現なの?その行動心理3つ!!

恋人が噛んでくる…愛情表現なの?その行動心理3つ!!

食べちゃたいくらい好きってやつ…?
みなたろす | 157,427 view
気分はもうハロウィン!ドラキュラの牙の作り方3選

気分はもうハロウィン!ドラキュラの牙の作り方3選

夏休みが終わればもうハロウィンですよ!早いね!!
みなたろす | 2,290 view
歯医者さんと結婚したい…!求められる女性像に迫る!

歯医者さんと結婚したい…!求められる女性像に迫る!

もう付き合うとかすっ飛ばして結婚したい!
みなたろす | 1,066 view
この夏こそは歯医者さんと付き合いたい♡どんな女性が好まれる?

この夏こそは歯医者さんと付き合いたい♡どんな女性が好まれる?

歯医者さんの彼氏をゲットしたい!リアルを充実させたい!...
みなたろす | 41,739 view
喉からコロッと出てくる白い玉の正体は…?

喉からコロッと出てくる白い玉の正体は…?

喉の奥に白い玉が付いてるのを発見した事ありませんか?
fugu | 699 view
わたし、猫舌なんです。

わたし、猫舌なんです。

夏のうちに治そう! ちょっと照れくさい、猫舌のメカニズ...
cotoco* | 104 view
歯科医が研究!!美人の新基準は下半分が決め手だった

歯科医が研究!!美人の新基準は下半分が決め手だった

現役歯科医が2000人を対象に新基準!!
fugu | 564 view
リステリンの知られざる使用方法

リステリンの知られざる使用方法

口内洗浄液のリステリン。こんな使い方があったなんて!!
fugu | 4,055 view
歯ブラシ立て?スポーツと歯の密な関係性

歯ブラシ立て?スポーツと歯の密な関係性

あのオブジェの正体は一体…?
みなたろす | 77 view
【ココナツオイル】キッチンに余ってませんか?

【ココナツオイル】キッチンに余ってませんか?

ブームに乗って買ってはみたが…いろいろと使えるんです
fugu | 132 view
ふと気になった…歯磨きの歴史。

ふと気になった…歯磨きの歴史。

ヒトっていつから歯を磨く習慣になったんだ??
fugu | 352 view
利きあごって何だ

利きあごって何だ

利き手がある様に、利きあごもある
fugu | 362 view
ワンコだって歯が命!!

ワンコだって歯が命!!

ワンちゃんの歯科治療がすごかった!!
fugu | 854 view
かき氷で舌に色がつくのはなんで?

かき氷で舌に色がつくのはなんで?

メロンとブドウとレモン味が好きです
みなたろす | 2,991 view
「歯」が身元確認の要となる理由

「歯」が身元確認の要となる理由

夏休みの事件事故について
みなたろす | 86 view
口裂け女、覚えていますか【懐かし都市伝説】

口裂け女、覚えていますか【懐かし都市伝説】

夏なので怖い話いってみよー!!
みなたろす | 260 view
8月4日は、ビヤホールの日!!

8月4日は、ビヤホールの日!!

ビヤホールの日、本格ビールを愉しみたい
fugu | 26 view
噛まれた!!それほっとかないで!!

噛まれた!!それほっとかないで!!

噛む生き物、身近に潜む危険です!!気をつけて
ゆう | 352 view
動物の歯のいろいろを見てみよう

動物の歯のいろいろを見てみよう

動物の歯って、種類によって色々だった
fugu | 345 view
有名人の歯科治療が知りたいの

有名人の歯科治療が知りたいの

美しい口元の芸能人の歯科治療って??
fugu | 116 view
お盆休み、旅行どこに行くか決まりました?

お盆休み、旅行どこに行くか決まりました?

豊臣秀吉の歯が見られる神社なんていかがでしょう
みなたろす | 80 view
203 件

トリビアで人気のキーワード