カテゴリメニュー

Dental !! のカテゴリ一覧

ゴボ口コンプレックス~SNSに自撮り写真アップしていますか?

ゴボ口コンプレックス~SNSに自撮り写真アップしていますか?

可愛い自慢じゃない場合の方が多いみたい
みなたろす | 1,683 view
ゴボ口をメイクでカバー😊まずはトライしてみて

ゴボ口をメイクでカバー😊まずはトライしてみて

目以外残念って残酷すぎる言葉だと思います…
みなたろす | 19,324 view
その噛み癖がアナタの顔を歪ませている!!

その噛み癖がアナタの顔を歪ませている!!

顔が斜めになっている方って割と多いですよね。
みなたろす | 168 view
朝起きたら顎が開かない…!?顎関節症の恐怖

朝起きたら顎が開かない…!?顎関節症の恐怖

「あれ、なんか口が開かない…?夢か?」
みなたろす | 308 view
その常識はもう時代遅れ?今の歯科治療に迫る

その常識はもう時代遅れ?今の歯科治療に迫る

虫歯と言えば銀歯というような時代は終わりを迎えそう…
みなたろす | 639 view
good smile,ガミースマイル!

good smile,ガミースマイル!

笑うと歯茎が見えるかわいこちゃん!ガミースマイルはコン...
cotoco* | 415 view
歯に出来る闇…「▼ブラックトライアングル▼」とは?

歯に出来る闇…「▼ブラックトライアングル▼」とは?

▼ダークトライアングルとも言うらしい▼
みなたろす | 1,084 view
「口がぽかーんと」…それ結構危険です!!

「口がぽかーんと」…それ結構危険です!!

開いた口が塞がらないっていう事ではなくて…
みなたろす | 238 view
おうちで簡単◎ホーム・ホワイトニング

おうちで簡単◎ホーム・ホワイトニング

自分で歯を白くできちゃう時代が到来!
cotoco* | 56 view
準備しよう♡ 歯のブライダルチェック

準備しよう♡ 歯のブライダルチェック

来たるハレの日! お嫁入り前の支度、これも大事ですよ~♡
cotoco* | 306 view
顎を鍛えるメリットとは?

顎を鍛えるメリットとは?

女性には嬉しいメリットがいっぱい
みなたろす | 5,969 view
自分の輪郭が嫌い…貴方の理想はどんな顔?

自分の輪郭が嫌い…貴方の理想はどんな顔?

丸顔、面長、いろいろありますね
みなたろす | 903 view
歯は勝手に動いている!歯並びが変わる原因3つ

歯は勝手に動いている!歯並びが変わる原因3つ

大人になってから歯並びが変わった気がしませんか?
みなたろす | 1,479 view
「ガチャ歯」をどうにか治したい!!

「ガチャ歯」をどうにか治したい!!

ガタガタな歯並び、笑うと誤魔化せない!
みなたろす | 2,831 view
顎が長い!どうにかならないの!

顎が長い!どうにかならないの!

顎は隠したくても隠せない
みなたろす | 3,434 view
独身時代にやっておけば良かった歯列矯正

独身時代にやっておけば良かった歯列矯正

自分にお金をかけられるのは独身時代だけなんだぞー!!
みなたろす | 270 view
歯のカツラ?スナップオンスマイルとは

歯のカツラ?スナップオンスマイルとは

知っている人は知っている例のアレです。
みなたろす | 1,161 view
顔を変えたいなら、口呼吸をなおす!

顔を変えたいなら、口呼吸をなおす!

顎なしのままでいいのかい?
みなたろす | 1,612 view
歯並びと結婚

歯並びと結婚

え、歯並びって婚活に関係するの?
みなたろす | 488 view
モニターになってお得に治療を受けてみる

モニターになってお得に治療を受けてみる

HPで見かけるモニター募集気になりますよね
みなたろす | 1,167 view
下膨れ顔をどうにかしたい!

下膨れ顔をどうにかしたい!

平安時代に生まれたかったよ…
みなたろす | 7,461 view
美人はみんな歯磨きが好き?

美人はみんな歯磨きが好き?

外見と内面、その人の人間性が共に出るのが歯の美しさ
みなたろす | 730 view
モテるかどうかは歯にかかっている?

モテるかどうかは歯にかかっている?

目は口ほどに物を言うといいますが、今は口の方が大事かも?
みなたろす | 201 view
エラを解消して小顔に✨

エラを解消して小顔に✨

マウスピースやストレッチでエラを解消。小顔効果も◎
WEBwriter | 561 view
【なぜ黄色いの?】白い歯と有名人の関係性

【なぜ黄色いの?】白い歯と有名人の関係性

歯が黄色い理由。白い歯と芸能人の関連とは?!
WEBwriter | 1,076 view
輪郭のコンプレックス解消法

輪郭のコンプレックス解消法

輪郭を含めたお口元のお悩み解消術
歯科医師 永山幸 | 1,524 view
モンキーラインって知ってる??

モンキーラインって知ってる??

あなたの横顔、見られてますよ、大丈夫??
ゆう | 10,627 view
61 件

審美歯科で人気のキーワード