永瀬なみ

永瀬なみ

関西在住、30代の女性ライター。 波瀾万丈な人生の経験や、独学で学んでいる心理学的な情報などを元にコラム執筆中。 10代の息子をもつシングルマザー。 やや古風な考えをもつため、ババくさいと言われることもあるが、本人は気にしてない。 モットーは、あくまで本業は「母親業」であること。 運営ブログ:エッセイ・コラム『永瀬節』http://blog.livedoor.jp/nagasenami/

オッサン必見!「オエッ」ってならない液体ハミガキを知ってますか?

オッサン必見!「オエッ」ってならない液体ハミガキを知ってますか?

最近CMでもよく見かけるようになった液体ハミガキ。昔からあるマウスウォッシュとは、目的も使い方も全然違うって知ってました?今回はそんな液体ハミガキについて説明しますので、ぜひ参考にしてみて下さいね!
永瀬なみ | 49 view
痩せるだけじゃない!便秘解消&免疫力もアップ!唾液増量ダイエット

痩せるだけじゃない!便秘解消&免疫力もアップ!唾液増量ダイエット

女性の永遠のテーマ「ダイエット」。年を重ねるごとに代謝も悪くなり、痩せにくくなったとお悩みの方も多いのではないでしょうか。でも、この方法でその悩みから解放されるかもしれませんよ!今回は、唾液を増やすだけの簡単ダイエットをご紹介します。
永瀬なみ | 88 view
結婚するならどっち!?前歯が小さい人と大きい人

結婚するならどっち!?前歯が小さい人と大きい人

皆さんは、自分の前歯が大きい方なのか小さい方なのかを知っていますか? 実は、男性と女性では理想の前歯のサイズが違います。 今回は、前歯が小さい人についてのお話です。
永瀬なみ | 804 view
良い人?悪い人?隠れファンもいる!笑うと片方だけ口角が上がる人

良い人?悪い人?隠れファンもいる!笑うと片方だけ口角が上がる人

みなさんは、笑ったときの自分の口のカタチに注目したことはありますか? 笑ったときに、どちらか片方だけの口角が上がっている人っていますよね。 実は、その理由は1つだけではないようです。
永瀬なみ | 3,373 view
外したくても外せない!?あのとき八重歯を付けた人は今…?

外したくても外せない!?あのとき八重歯を付けた人は今…?

八重歯が大流行した数年前、八重歯ガールという言葉と共に登場した“付け八重歯”。 可愛い!と思って挑戦した人は今、どうしているのでしょうか? 今頃になって後悔している人もいるのでは?
永瀬なみ | 194 view
20 件