cotoco*

cotoco*

tokyoうまれ、tokyoそだちのライター。 星野源さんと村上新悟さんと演劇と映画、おじさん俳優好きな歴女・27歳。堺雅人さんのファン歴はかれこれ11年目。笑 高校生の頃から、プライベートで執筆している短編小説は300本以上。小説家を目指して日々奮闘中。 好きな小説家/よしもとばなな・島本理生。

手軽においしいLUSHの歯磨きタブレットで、歯を健康に◎

手軽においしいLUSHの歯磨きタブレットで、歯を健康に◎

クリスマスに歯磨きタブレット、贈ってみませんか?
cotoco* | 140 view
急上昇中!「スメハラ女子」になってない?

急上昇中!「スメハラ女子」になってない?

えっ? 思わぬ「匂い」がスメハラに…!
cotoco* | 112 view
その習慣が「おとな虫歯」の原因だった!

その習慣が「おとな虫歯」の原因だった!

大人になってできるのは「大人ニキビ」だけじゃない•̀.̫•́✧
cotoco* | 104 view
のどに口内炎?! 秋の花粉症も原因!

のどに口内炎?! 秋の花粉症も原因!

口内炎ができるのはくちびるだけじゃなかった…!
cotoco* | 253 view
ご存じですか? 正しい歯ブラシの交換時期◎

ご存じですか? 正しい歯ブラシの交換時期◎

〇ヶ月で交換しないと、歯垢除去効果が4割減…!?
cotoco* | 82 view
長澤まさみさんも。「ゴルゴライン」を治したい!

長澤まさみさんも。「ゴルゴライン」を治したい!

鏡の前で自分の顔にげんなりしたくない•̀.̫•́✧
cotoco* | 656 view
歯周病撃退! あたたかいココア、その驚くべき効果。

歯周病撃退! あたたかいココア、その驚くべき効果。

ココアが歯周病予防に効くんです•̀.̫•́✧
cotoco* | 691 view
「糖質スローオンスイーツ」で体にいい糖質を。

「糖質スローオンスイーツ」で体にいい糖質を。

つらい糖質制限ダイエットはこれでおしまい! 体にいいお砂糖を。
cotoco* | 47 view
栄養満点!りんごで風邪をやっつけよう◎

栄養満点!りんごで風邪をやっつけよう◎

インフルエンザに負けない! 風邪の時のりんごは医者知らず~!
cotoco* | 52 view
本物の「くまのプーさん」は虫歯だらけで歯がなかった!?

本物の「くまのプーさん」は虫歯だらけで歯がなかった!?

はちみつは虫歯・歯周病予防に効果抜群•̀.̫•́✧
cotoco* | 193 view
秋冬においしい「かぼちゃ」でエナメル質を強くしよう!

秋冬においしい「かぼちゃ」でエナメル質を強くしよう!

ハロウィン!かぼちゃでおいしく歯を強く◎
cotoco* | 27 view
抜いた歯も、抜けた歯も。誰かの光になる「歯髄細胞バンク」。

抜いた歯も、抜けた歯も。誰かの光になる「歯髄細胞バンク」。

その抜けた歯が、誰かの難病支援になる!
cotoco* | 204 view
大地震、その時に。災害時のオーラルケアを見直しましょう!

大地震、その時に。災害時のオーラルケアを見直しましょう!

いつか必ず来る「その日」に備えて!
cotoco* | 41 view
長引くのどのイガイガ「上咽頭炎」を治したい!

長引くのどのイガイガ「上咽頭炎」を治したい!

朝起きたら、のどが乾燥して痛い~!
cotoco* | 1,349 view
122 件